あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

中日ドラゴンズ応援感謝パレード2

2010-11-22 22:52:57 | ドラゴンズ、野球
落合監督と森野選手会長の乗ったオープンカーのあとは・・・



和田さんと谷繁さんの乗ったオープンカーです。




ベテランのお二人ですねぇ



次は、ブルードラゴン号。


歩道側と中央分離帯側と、誰がどちらにいるかは到着するまでわからないんですね。




平井さんと井端さん、英智さん(右から)




真ん中は、岩瀬さん。




続いては、シャオロン号。





朝倉くんと浅尾くん(右から)


一緒に乗っているシャオロンも。


鼻が目立ってます

井上一樹コーチ(左側)


すこーし、撮れましたぁ~




もう少し、続きます



中日ドラゴンズ応援感謝パレード1




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日ドラゴンズ応援感謝パレ... | トップ | 中日ドラゴンズ応援感謝パレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱふぱふ)
2010-11-23 08:03:42
ここにくれば・・パレード見られるだろうと
やはり・・正解でした(笑)
仕事で抜けられなくて・・
パレード見ませんでしたが・・
パレードの雰囲気がよくわかります

グランパスも優勝したし・・
今年は名古屋はよい年ですね
返信する
ぱふぱふ様 (あけびー)
2010-11-23 16:50:13
こんにちは。

ご覧下さって、ありがとうございます。
お天気がよくて、パレード日和でした
パレードを撮るって難しいですね。
あっという間に通りすぎてしまいます
グランパスも優勝して、名古屋の年でしたね。
返信する

コメントを投稿