あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

生の演奏で♪

2008-01-19 20:36:10 | 音楽
市内栄にある【オアシス21】のアクオスギャラリーへ出かけてきました。
今日は、月二回あるコンサートの日。

聴けたらいいなぁと思って覗いてみたら、まだ大丈夫で、
席に案内していただきました。

今日は、ザ・ビーグルズという外国人の二人組です。
ギターとサックスの演奏で、ビートルズやカーペンターズの楽曲。
聴いた事のある唄ばかりで、少し口ずさみながら、
手拍子をして楽しんできました


音楽って、心に響きます
とってもいい時間を過ごして・・・ありがとう



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々想うこと | トップ | おはぎは、きな粉だけで・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (ジュウザ)
2008-01-20 16:27:18
生演奏ですか?
いいですね。
最近、サックスに興味があります。
何で、あんなに上手に音が出るんだろうと、感心しています。
音楽を聴くと、心が休まりますよね。
返信する
よかったですよ (あけびー)
2008-01-20 19:42:37
こんばんは。

会場はショールームで椅子を並べてなので、すぐ目の前で演奏しているんです。
出演者と観客、お互い顔もしっかり観れる距離で。
演奏もよーく観れます。
アットホームなコンサートで、時間がある時は出かけています。

心が洗われたような、素敵な時間でした。
返信する

コメントを投稿