あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

久世福商店でお買い物

2023-01-14 16:07:00 | お買い物
久世福商店さん。
福袋に入っていた商品券を使って買ってきました。

パンに塗るシリーズから、きなこ、黒ごま、ピーナッツの3個。
あとは、お徳用になっていたお煎餅です。



ビンに目いっぱい入っているのでわりと長くいただけます。
きなこは母にあげようと開けずに、まずは黒ごまから。
トーストにはもちろんだけど、こんな風に焼き餅でも^ - ^



いつもと違ったトーストで食べすぎないようにしなくちゃ(╹◡╹)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵那峡温泉の旅2 | トップ | 「ハーゲンダッツミニカップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿