あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

喫茶店で、モーニング

2016-03-22 22:11:13 | 外で食事
休日の話題ですが・・・

お友達との待ち合わせ時間より、
随分早く出発  できたので、
“ちょっと行こうかなぁ~”
ネット  で調べておいた喫茶店へ寄ることにしました。

初めての喫茶店で、ダフネコーヒーさん。

 

お客さんもたくさんいらして、
禁煙席の二人掛けが空いていたので、すぐ座ることができました。
ホットコーヒー  にトースト  とゆで卵をつけて、
ドリンク代の390円です。
プラス50円とか100円すると、
サラダがついたり、エッグトーストになります。




カップもどっしりと。



そうそう、こんなあんこがつくのも嬉しいですねぇ




30分程、のんびりと読書タイム  で、
朝から気分ウキウキです




にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミレスランチ | トップ | ゆせんの里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿