あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

備えておかないと

2019-02-10 21:33:00 | お買い物

家電量販店で懐中電灯を買ってきました。

お買い得になっていたしポイントを使ったのでお得感いっぱいです。

わが家にある懐中電灯は単一電池でがっしり大きいサイズ。

それに比べて買ったのは単三電池で細くて軽くてLEDです。

今時はこんなタイプなんですねぇ。

備えあれば憂いなし・・ですね^ - ^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食は簡単に・・・ | トップ | こころにあまいあんぱんや »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2019-02-11 05:41:13
ポイント/お得感いっぱいで良かったね!
それに・・懐中電灯も形状が本当にスマートになったんだね!

LEDで明るく・長持ちできますね。
もう安心!!
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2019-02-13 17:57:46
こんばんは。

軽くて使いやすそうですよ。
今はLEDですねッ。
いざという時のために、手の届くところに置いてます。
返信する

コメントを投稿