あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

星乃珈琲店でモーニング

2013-03-16 21:00:23 | 外で食事
星乃珈琲店へ行ってきました。


チェーン店になりますが、市内でもそれほど店舗が多くなくて、
やっと行くことができました。



スフレパンケーキが有名ですが、
朝の時間なので、モーニングセットにしました。
(今度来たときは、絶対スフレパンケーキ食べなくちゃ

 


コーヒーに、厚切りトースト半分とゆで卵がついて、380円。

もちろん、コーヒーの値段でいただけます。



どっしりとしたカップにたっぷり。
カップの下のソーサーには、☆が3つ


 





しばしの~んびりと読書  をしながら、贅沢な時間です




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮城のお土産『ずんだ枝豆ち... | トップ | 休日はパン作りを楽しんで♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KISHI)
2013-03-17 07:41:49
優雅で贅沢なイイ時間ですね。
羨ましい限りです~~
読書!何を読んでいらっしゃるのでしょうか?
返信する
KISHI様 (あけびー)
2013-03-17 20:43:35
こんばんは。

たまにのんびりと読書もいいものです。
この日は休日でもあったので、一時間程いました。
読書…今は、柴田よしきさんを何冊か続けて読んでまして、
刑事物の麻生龍太郎、なかなか読みごたえがあって、
時間を忘れて読んでしまいます。
返信する

コメントを投稿