あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

居酒屋で飲んで食べて

2022-05-13 20:55:00 | 外で食事
先日、居酒屋へ行ってきました。
握り寿司やお刺身、海鮮丼、かぶと煮と、海鮮ものが食べられます。

初めてのお店なので、ネットでどんなメニューがあるかとか、交通の便はどうかとか事前に調べておきました。

なんと!休日は午後3時からやっていてもちろんお酒も飲めます。 
それに、午後7時までだとお酒半額になります。
これはお得感いっぱいですねぇ(^_-)

お通しは、がんもの煮物。
お酒はカシスオレンジで、お友達は巨峰サワーです。



おつまみは、イカの天ぷらをハーフサイズで。
ハーフでもしっかり量があります。
もう一つちくわの磯辺あげ。


マグロの刺身



続いてのお酒は、ゆずみつサワーとマンゴーグレープフルーツサワー。
ワングラスずつです(*^o^*)



飲み過ぎないように、最後はりんご酒のソーダ割りを半分ずつで。
 
やっぱり握り寿司も食べないとねッ。
1貫から注文できるんです。
納豆巻きやツナサラ、カニサラ、エビ、はまち。
これ、2人分です。
揚げ物食べているので、このぐらいで十分。



ゆっくり飲んで食べて、楽しかったぁー(╹◡╹)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝マック | トップ | 天気も良くなって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿