あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

温浴とドライブ

2017-07-31 22:11:13 | お出かけ
休日は、岐阜県まで出かけてきました。

時折、雨がぱらつく曇り空
山もかすんでいます。



岐阜県にある、ゆせんの里へ温泉に浸かってきました。



クーポン券を使ってお得に
内風呂にゆっくり浸かって、髪も洗っての~んびり。


そして・・・
愛知県に戻って、早めの夕飯です。
セルフのうどん屋さん、
どんどん庵で、うどんと天ぷらにしました。



うどんは、いつも小にするけど、並に。
“あら、案外量が多い・・・”
で、天ぷらは1つにしました。
ちくわとイカで、お友達と半分ずつ。


温泉に浸かって、しゃべって・・・イイ一日でした




にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花桃の木 | トップ | カラオケ・・・1時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿