あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

どんどん庵で夕食

2016-08-07 21:00:38 | 外で食事
出かけた先で夕食です。

うどんで有名などんどん庵です。
こちらのお店はあんかけスパもあるんですね。

うどんの並普通サイズと野菜のかき揚げにしました。
麺は網かごで自分で茹でるんです。
まぁ時間にして20秒とか書いてありましたね。
そして、つゆは赤と白が有って赤に。





ちょうどいい量です^ ^

そして・・・お買い上げ料金でこんな券を貰えたのでちゃんと応募してきました。



お食事券でも当たるといいんだけどなぁ〜(*^^*)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さんのパンで簡単ランチ | トップ | 映画『シン・ゴジラ』観てき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿