あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ネットで無事終了

2016-03-01 21:03:05 | ふと、思うこと
確定申告の時期です。


“そろそろやらないと”・・・と思っていても、
なかなか時間ねぇ
休日に帰宅した後テレビ  を見ていても、
なんか時間がもったいない。

“やろうかなぁ~”

数字を打ち込んで、
個人情報を打ち込んで、
あとは添付書類を用意して。



無事にやり終えてやれやれ




にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりドンキー | トップ | 東京のお土産 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (fuu)
2016-03-03 12:32:55
こんにちは
確定申告、無事に終えられてやれやれですね。
国税庁のHP内の作成コーナーが公開されてから決算が大分 楽になりました。

この仕事が終わると、さわやかに春を迎えられますね。
返信する
fuu様 (あけびー)
2016-03-04 07:50:37
おはようございます。

無事におわりました
いつのまにか日にちも過ぎてるって気が付いて、慌ててやりました。
fuuさんの方が大変ですよね。
私の方は2枚の徴収票を打ち込むだけなので。
終わってやれやれです。
返信する

コメントを投稿