あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

食後のデザート♪

2012-04-04 22:00:33 | Weblog
お弁当食べ終わって、何か甘いものでも…と思って、買ってきました。

プリンにしようかとあれこれ眺めて、結局ヨーグルトにしちゃいましたねぇ☆


『ざく切りいちごのヨーグルト』


量が多いわりにはカロリーが77Kcalと控えめなんです。

ほんのりいちご色で、つぶつぶいちごも入ってます。



食べ終わった午後からも、仕事がんばりましたぁ~(-_-;)?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非常食RITZ | トップ | 出勤前に、モーニング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと位なら (ガゼボー)
2012-04-04 23:00:10
新しい職場は売店が近くにあって、横を通り過ぎると何か手に取ってしまうことが続いてます。

カロリー控えめを選んでしまう気持ちは、非常に同感できますよ。
返信する
ガゼボー様 (あけびー)
2012-04-05 20:58:46
こんばんは。

別腹ってことで、何か食べたくなるんですよねぇ。
洋菓子は極力控えて、ヨーグルトなら身体にいいですものねッ
まぁ、自分へのごほうびのようなもので
返信する

コメントを投稿