あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

昼食は簡単に・・・

2007-07-25 21:17:42 | お料理メニュー
昨日の夕食は、焼き鮭。
程よい塩加減で、柔らかい。
一人分余ってしまって、“これはオニギリにいいわね
今日の昼食は、この鮭を使ってオニギリ。
“あとは、パンを買おー” お弁当を作らず、ラクをしちゃいました。
おねえさんも、自分でオニギリを作って。


お昼に、会社の近くのスーパーへ、手作りパンを買いに行きました。
特売のようで、いつもよりお買い得でよかったぁ
やっぱり、いつも選ぶのは、くるみパン
これ、すっごくおっきい普通の1.5倍はありそう。
1個だけ買うのもねぇ…と思って、もう一つスィートポテトパンを。
あと、冷たいものを…パイン&ナタデココゼリー
これだけ買って、308円。 安くすんだぁ

それにしても、ちょっと買いすぎですねぇ
全部は食べきれず、パンはうちに持ち帰り・・・。


いつもはお弁当だけど、たまには好きなパンを食べたくなるのよねぇ。
外食じゃなくても、買い食は・・・
私にとっては、ちょっとした贅沢です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ジョトォ』のケーキ | トップ | ご近所の方との会話も楽しく… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿