あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

お題「ホワイトデーは何もらった?」

2018-03-17 14:35:55 | お菓子、パン
お題に投稿です

お題はホワイトデーは何もらった?

二人の娘と会ってホワイトデーでいろいろ貰いました。
スタバのドリップコーヒーに、
ケーキ屋さんのサブレ、
そしてボトルに入ったチョコボール。




このボトルもかわいくって。



コーヒー  はよく飲むので、
ドリップコーヒーを淹れて、
サブレとチョコでおやつタイムできますねッ


まぁ、食べすぎない程度にいただきまーす




にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出勤前に、モーニング | トップ | 南木曽温泉とホテル木曽路ラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2018-03-17 18:37:59
ホワイトデーって男性が女性にバレンタインのお返しする日だよね。
自分の場合。。中々返せないけど。。気持ちだけは、届けたいですね!!
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2018-03-18 21:55:47
こんばんは。

シゲナさんは気持ちでお返し。
それは喜ばれると思います。
やっぱり気持ちが一番ですよね。

返信する

コメントを投稿