あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

アサヒビール工場見学と・・・さらに飲んじゃって!

2016-05-01 21:20:20 | お出かけ
何度も出かけてるアサヒビール工場見学。


冷たいビール  も美味しい季節になってきましたね。
日曜日なので、工場は稼働していません。
ビデオを見ながらの見学です。

この日の試飲は、
スーパードライとスーパードライブラック、
そしてドライプレミアム豊醸の三種類。


まずはスーパードライ


二杯目はドライプレミアムの豊醸を半分で




アルコール分が高いので、苦味が強く感じましたね。
そして、最後は缶コーヒー



その後・・・名駅まで戻ってちょっと飲んじゃいましたねぇ
シャレたお店の居酒屋さん。

つきだしは、
グラノーラメープル添え
お酒は、山梨県産巨峰酒


生ハムのシーザーサラダ


オニオンリング


ビール工場で飲んでますからねぇ。
居酒屋さんではワングラスとなりました



飲んで喋っての、楽しい一日でした





にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一歳の誕生日 | トップ | あんかけスパのチャオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿