あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

なんじゃもんじゃの木

2018-04-11 08:00:59 | ふと、思うこと
雨の天気になりそうです。
昨日撮った、なんじゃもんじゃの木。
青空の中新緑がとっても綺麗です。



真っ白な雪のように花が咲くんですね。
GW頃が見頃かなぁ。

楽しみです^ - ^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガトーマロン | トップ | 柳生の里 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2018-04-11 15:35:44
なんじゃもんじゃの木
何か以前聞いたような。
白い花・・・。
きっと綺麗に咲くんだろうね。
返信する
シゲナ様 (あけびー)
2018-04-13 21:55:18
こんばんは。

青空が広がっていると真っ白な花がとっても綺麗です。
咲いてる時季は短いので見逃さないようにしないと
返信する

コメントを投稿