あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ナゴヤドームで、中日対阪神戦2

2016-07-09 20:03:05 | ドラゴンズ、野球
野球観戦の続きです


この試合は、ユニホームが貰えるというイベントもあり、
ジェット風船を飛ばすのもありました。




それがね・・・アイスクリームを買おうと、
たーくん(孫)と弟とうろうろしていて・・・。
2階席から5階席へ移動してお店の列に並んでいるうちに、
飛ばす時間が終わっちゃったんです

でも・・・何とかアイスクリームをゲットできました
可愛いヘルメットの容器で、二人の孫にとピンクとブルーにしました。



一応、1個600円です。
もちろん、容器はお持ち帰りですねぇ


そして・・・ヒーローインタビューの後、
グランドウォークのイベントです。
当日席の番号で当たった方もいましたが、
私たちは4人分券があったのでみんなで参加となりました。





みなさん、思い思いに写真を撮ったり、寝転がったり・・・。



たーくんは、何を思ってか眺めていたり・・・。

 

照明が落とされて。



こんな飛行機の絵が・・・。




勝ち試合を観て、イベントに参加してと、
楽しい観戦となりました





にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどんと天ぷら | トップ | 名古屋駅から・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿