あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ダフネ珈琲館でモーニングとランチ

2024-05-17 22:13:00 | 外で食事
たまに出かけてるダフネ珈琲館へモーニングとランチに行ってきました。

モーニングに間に合うようにお友達と待ち合わせです。
モーニングはトーストとゆで卵のセットでこの日はあんこ付きです。



厚みがありますねぇ。



そして、ランチの時間になって。
ランチメニューがリニューアルされていて、パンのプレートになってます。
焼きそばパンとサラダ、ポテト、唐揚げのメニューにしました。



モーニングの後なので半分こにしてちょうどイイ感じ。



ドリンク付きなのでアイスカフェラテにしました。



2時間近くいたかなぁ。
しっかり食べてごちそうさまー(╹◡╹)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日のプレゼント | トップ | カフェヨシノでアフタヌーン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿