あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

クルミ食パン

2015-04-13 21:03:05 | パン作り(HB)
最近、クルミを大袋買いしています。


健康にイイみたいですね。
そのまま食べてはいるけれど、そればかりではね。



食パン  にしてみました。
大量にあるので、遠慮なく使えるのがいいですね


ホームベーカリーに入れるだけで簡単なんだけど、
捏ね始めて途中でクルミを入れなければならないので、
出かけているわけにもいかず・・・。
それで、休日に作ることになったんです。

ちょっと荒目に刻んで。





いつもと違った食パンもイイものですねぇ




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショッピングモールへぶらっと | トップ | わさびなリーフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿