あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

真面目にアンケート

2006-10-01 11:21:20 | Weblog
昨日午後7時過ぎに電話

あるテレビ局からで、それも東京の。(東京在住ではないです)
安倍政権についてアンケートをしてるということで、2、3分時間を下さいでした。

期待することは?
支持する政党は?
消費税は上がってもいいと思いますか?
景気は回復していると思いますか?などなど・・・。

もちろん真面目に答えましたが、
私の年齢も職業も聞かれなかったですね
ある番組で結果は報告しますのでご覧下さいって言われたので、楽しみにしよっと

でも、どうやって電話番号調べたんだろう
電話帳には載せてないし
まぁ、個人情報は話してないからいいけど



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華やか | トップ | 北海道展いいな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿