あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

クルミ食パン

2015-11-17 21:03:05 | パン作り(HB)
クルミを大量買いしているので、
これを使って食パン  を作りました

随分久しぶりです。
ホームベーカリーを使うので、手軽に作れるんだけど・・・



クルミはLHPタイプの、
L色が白くて、H割れてハーフサイズで、P砕けたもの。
小さいサイズになっているので、使いやすいんです。





ナッツ系が大好きなので、
クルミ食パン  と一緒に、
ローストしたクルミも食べてます




にほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイートポテトパイ | トップ | 柿柿柿 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日楽しそうですね (miyabuの雑記帳)
2015-11-19 18:43:53
自己紹介通り、可愛い中年女性が、想像されます。
返信する
miyabuの雑記帳様 (あけびー)
2015-11-20 20:36:49
こんばんは。

コメント、ありがとうございます。
中年は合ってますが、可愛いかどうかは・・・
でも・・・いつまでも若くありたいですねぇ。

毎日楽しく充実した日々かな
返信する

コメントを投稿