あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

雨の一日ですが・・・

2010-06-26 19:44:51 | お出かけ
朝から雨  の降る一日です。


週末ぐらい、お天気が良いといいですね。
お布団を干したり、お洗濯物は日光に当てて乾かしたいし。
それでも、今日は窓を開けておくと、風が通ります。



何も予定のない日、美容院へ電話をしたら、
「一時間後なら、大丈夫ですよ」ってことで、出かけてきました。


“今の長さのまま、パーマをかけてもいい感じ”って思っていたけれど、
“これからもっと暑くなるし、カットもしようかなぁ~”
肩ぐらいの長さにカットをして、軽めにパーマをかけて。
毛先は、外跳ねでムースをつけて自然な感じに・・・。



髪型を変えると、ウキウキ晴れやかな気分になりますね



にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンバレ!日本!! | トップ | 冷たいコーヒーゼリー »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髪… (ひげオヤジ)
2010-06-26 19:56:31
こんばんは

…髪 切られたのですねッ☆
♪僕の髪が 肩まで伸びて キミと同じになったらァ~♪
吉田拓郎の歌にありましたねッ!

…小生も今日 坊主頭に近いくらいにカットしてきましたッ♪
返信する
こんばんは^^ (JOKER)
2010-06-26 21:27:18
女性にとって、髪はとっても大事ですよね。
JOKERも出張前には
ひげ親父様と同じようにカットしましたよ。

何にしても、いい気分転換ができたこと、これ大事ですよね。
返信する
こんちわ (ももさん)
2010-06-27 17:17:29
髪型どんなふんなんでしょう?
ちょっときになっちゃってます^^

私も来週きってもらいます。
カラーもいっしょに。。

ばっさり切ろうかな?とも考えてます
暑くて・・・

でもしばりたいときもあるしなぁ~



優柔不断なんですよぉ
返信する
Unknown (chiffon mama)
2010-06-27 17:27:33
こんにちわ~。

髪型を変えて、晴れやか~。
いいですねぇ~。

実は私も先月、10数年ぶりに、パーマをかけたんです。
ずっとショートだった髪の毛を今、伸ばしている最中で、
毛先を内巻きにしてもらいました…。

イヤな梅雨の季節を、軽やかになった髪型で楽しく過ごせるといいですねぇ~。
返信する
ひげオヤジ様 (あけびー)
2010-06-27 20:16:38
こんばんは。

少しですけど、カットしました。
そのままの長さでもよかったんですけど、
結ばさずにいると、暑いかなぁ~と思って。
ひげオヤジさん、そんなに短くしちゃったんですか!
お似合いですよねッ
返信する
JOKER様 (あけびー)
2010-06-27 20:22:48
こんばんは。

ひげ親父様とお会いする前に、
ステキにカットされたんですね!
この日行かないと、また一週間延びてしまうので、
出かけることができてよかったです。
気にいった感じになりましたし
切り過ぎて満足いかないと、暫く憂鬱になりますから
返信する
ももさん様 (あけびー)
2010-06-27 20:29:16
こんばんは。

どういう髪型にしようか、迷いますよね。
私も長さをそのままで、とも思ったんですけど、
結ばないので、少し短くしましたよ。
後髪は段にカットして、横は後ろに流す感じかな。
ももさんも、ステキに変身してきてねッ
返信する
chiffon mama様 (あけびー)
2010-06-27 20:34:31
こんばんは。

髪型が変わると、気分も変わりますよね。
ショートはほとんどしたことがなくて、
いつもセミロングなんですね。

chiffon mamaさんも、パーマをかけて、
髪を伸ばしてと、今までと違った髪形にして、
気分ウキウキですよねッ
返信する
今日行ってきました (fuu)
2010-06-27 21:13:59
こんばんは!
私も今日美容院へ行ってきました。
イメージチェンジほどのカットはしませんでしたが!
あけびーさんは外跳ねカールなんですね。
私はうちまきカールでも寝癖で外に勝手に跳ねてしまいます。
お行儀の悪い髪質でして・・・
日曜日がお天気が悪いと お布団も干せないし大きなモノの洗濯ができませんね。
来週は大丈夫かな~。
返信する
fuu様 (あけびー)
2010-06-28 20:43:41
こんばんは。

fuuさんも、行かれたんですね。
私も、いつも似た感じになっちゃいます。
ドライヤーで乾かしてから、まとめやすくて、
元気よく?飛び跳ねててもいいような

今日は暑い一日で、お洗濯物もしっかりと乾きましたね。
返信する

コメントを投稿