あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

忙しくなる前に・・・

2015-05-04 20:03:05 | お買い物
ショッピングモールへ行ってきました。


退院したら、のんびりとショッピングも無理かなぁ~と思い、
“この間に行くしかない!”
一日に2つもショッピングモールへ行くことに
昼間出かけて、夕食後また出かけたんですねぇ。
こいのぼりが飾ってあって、
“もうすぐこどもの日なんだ・・・”
下の娘の方で忙しく、忘れそうになってました


夕食後に出かけて・・・。
何を買うもなくぶらぶら。
見てるだけでも気分転換になっていいんですね。

サンクゼールで、
お得になっていたきな粉味のポン菓子を買って、
紙カップのコーヒー  で、ひと休み。



       



忙しくなる前に、の~んびりと




にほんブログ村 その他生活ブログ 買い物・お使いへ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと会えました | トップ | コメダで、モーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿