あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ケーキセットをいただきましたぁ~♪

2011-04-27 22:13:15 | 外で食事
休日に、ちょっと遅めのおやつです



ケーキとドリンクのセットで、500円。
ケーキだけドリンクだけの値段と比べても、200円も安くなるんです




ケーキはシフォンロール、ドリンクはアメリカンにしました。





しっとりとした軟らかいロールケーキです。
こんなにふわっと作れたらいいなぁ~と思いながらパクパク
ケーキ屋さんのケーキは、やっぱり美味しいわぁ~。





落ち着いたデザインのカップも、ステキです




久しぶりのケーキだったような・・・美味しかったッ




にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜と花水木 | トップ | 手作りナメタケ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (JOKER)
2011-04-28 19:08:00
甘いものに目がないんですよねえ。
美味しそうです(^o^)
お得にも弱い私。
返信する
JOKER様 (あけびー)
2011-04-28 21:55:32
こんばんは。

たまには、美味しいお店のケーキが食べたくなりますねぇ。
市内、街の中では、こんなに安くはないので、
尚更食べなくちゃ~
返信する

コメントを投稿