あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

ナナちゃん♪

2014-12-21 12:00:22 | Weblog
名古屋駅にきました。

やっぱりナナちゃんに会わないとね☆
みんな撮影してますねぇ。
お辞儀してますよッ(^O^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなで名古屋駅へ・・・ | トップ | 上海湯包小館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななえさん)
2014-12-21 18:32:00
あれ~ナナちゃん裸ですか?
お辞儀しているのも珍しいですね♪
ナナちゃんに会いたいです
返信する
ななえさん様 (あけびー)
2014-12-21 20:55:43
こんばんは。

そうなんですよ、裸でお辞儀して。
このポーズは初めてだそうで、見れたらなぁって思って行ってみたら、
まだ終わってなかったのでよかったです。
インパクトありますよねッ!
返信する

コメントを投稿