あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

海外から・・・元気なメール

2016-05-29 21:03:05 | ふと、思うこと
下の娘たち一家が海外へ行って二週間。


LINEを使って画像や動画が届くようになりました
平日は、孫(ごーくん)をベビーカーに乗せて、
スーパーへ買い物に行きながら散歩もしているようで





景色のイイ画像が届きます



上の娘からは、みーちゃんとたーくん(孫)の動画を送っていて、
ごーくんに見せると、笑って反応してるそうです


婿さんがお休みの休日は、
車でちょっと遠くまで足を伸ばしているようで、
ショッピングモールへ行ったり、
また会社の日本人の方たちと一緒に、
ワイナリーを回ってワインを買ったとか。








お仕事も大変でしょうが、
せっかくの海外生活、
楽しい時間もたくさん作って欲しいです。
今の時代・・・便利になってますねぇ





にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の朝のモーニング | トップ | ゴーヤ料理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (ももさん)
2016-06-03 21:22:03
ずいぶんご無沙汰です
お元気ですか?毎回楽しくお拝見しておりました。
自分のブログはなかなか更新できずですが、
こちらへはお邪魔しておりました。

下の娘さん一家が海外での生活になられたのですか?
素敵な画像でほれぼれですが・・・
お孫さんも大きくなられ・・かわいい盛りですね。
色々大変でしょうが。。ご活躍されるのでしょうねぇ~

又、お邪魔しますね。
返信する
ももさん様 (masamei0630)
2016-06-05 18:31:08
こちらこそご無沙汰しております。
暫くの間会えませんが、LINEを使って送ってくれるので、
旅行に行ってるような気がしています。
大きな病気もなく、過ごしていってほしいと願っています。

コメント、ありがとうございます^ ^
返信する

コメントを投稿