あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

メチャ安で、モーニング!

2013-09-14 17:41:50 | 外で食事
午前中、実家に弟夫婦も来てくれて、
まだモーニングの時間あるし・・・で、
地元の喫茶店  へ行ってきました。


母は何度か行っているけど、弟夫婦も私も初めて
まずは、お店に入ったら、おばちゃまばかり
話し声がすごーい
そんな賑やかな中に、男性と言えば弟一人。
まぁ、わたしたちがいるから入れるんだけど・・・って言ってましたね


コーヒーの値段も安くって300円。
驚くような値段です。
それに、モーニングがつくので、またまたお得



サンドウィッチにバナナ、
サラダに、リンゴ(サラダの中にウサギのリンゴが1つ)、
デザートにゼリーと、たっぷりありますねぇ。







約一時間程食べて喋って、の~んびりしました





にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ
にほんブログ村





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメダで、ゆっくりと | トップ | 非常用です »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モーニング (fuu)
2013-09-14 18:33:00
こんばんは
親子でモーニング、和やかな時間だったことでしょう。
モーニングと言えないほどの品数ですね。
日中の喫茶店は おばちゃま方々でいっぱい!どこもおなじですね。
時にはその中の一人になることもあるのですが~!
返信する
喫茶店 (ハナミズキ)
2013-09-15 08:49:10
安く、美味しく、和める喫茶店って
最高ですね!!

居心地のいいのが一番です!!
返信する
fuu様 (あけびー)
2013-09-15 19:04:14
こんばんは。

ここは安いし、いろいろついているので格安です。
こんなに安いお店は、他にはないと思います。
モーニングの時間にしては遅めでしたから、
長居してる方が多かったですねぇ。
ご近所の方はよく御存じって感じでしたね。
返信する
ハナミズキ様 (あけびー)
2013-09-15 19:07:20
こんばんは。

ご近所の方のたまり場って感じでしょうか。
母が言うには、トーストにあんこがついていることもあるそうです。
これだけ出て、最後には温かいお茶が出てきましたから、
お得感いっぱいです。
返信する

コメントを投稿