あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

モラタメ『THE PREMIUM CALPIS』

2009-03-28 20:32:26 | モラタメ
今回のモラタメさんの応募は、
カルピス株式会社さんの、
THE PREMIUM CALPIS 350mlの
ペットボトル2本セットです。



モラタメさんからの,
メールの件名『大人に甘いごほうびを』に、
“これは応募しなくっちゃ

PREMIUM CALPISというネーミングから、高級感がありますね。
独自に開発した乳酸菌を使用しているそうで、
深みのある美味しさが味わえそうです。
ペットボトルのサイズも350mlと飲みやすい量で、スレンダーな形です。

甘い飲み物 は、必ず飲むものではないけれど、
たまーに飲みたくなるんですよね。



30日までの応募で、まだ間に合いますね。
応募してみないことには・・・届かないかなぁ~


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南紀勝浦のお土産 | トップ | ロイズと北菓楼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こだわり乳酸菌 (ひげオヤジ)
2009-03-28 22:47:45
こんばんは。

…手元にあります THE PREMIUM CALPIS!
微妙な味です。 (笑)
“とろとろ桃のフルーニュ” が手に入りにくくなって…。

…当選するとイイですねッ!
返信する
微妙ですか (あけびー)
2009-03-29 12:50:11
こんにちは。

カルピスウォーターよりは、
濃厚な味わい深い感じかなぁって思いますが。
“とろとろ桃のフルーニュ”も、
甘くてトロッとした味わいのようですね。
ひげオヤジさん、こういうのお好きなんですね。

自分で買って飲めばいいのに、
当たるのを待っているんですよねぇ
返信する

コメントを投稿