あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

世界の山ちゃん

2019-04-09 22:03:05 | 外で食事
先日、世界の山ちゃんへ行ってきました。

予約をしていたので四人用の個室です。
山ちゃんと言えば手羽先ですねぇ。
ちゃーんと頼みましたよ。
辛いんだけど、ついつい食べちゃいますねぇ。



まぐろの刺身にミニ山ちゃんサラダ


ちくわの天ぷら


鶏つくねはタレで (ちょっとぼけちゃってます


お酒は、カシスオレンジと梅酒サワーを少しかな・・・。
店員さんに手品をやってもらったりとのーんびり。


飲んで食べて喋ってと・・・楽しい時間でしたぁ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくなりました | トップ | パン屋さんのパンでランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけび~ (シゲナ)
2019-04-10 05:11:12
山ちゃんで、手羽先は最高だね!
この店以外に、商品種類とかアルコールも数多く・楽しめるよね!
カシスオレンジと梅酒サワーとか・・会話とか一杯楽しんだ事でしょう!!

返信する
シゲナ様 (あけびー)
2019-04-11 18:08:28
こんばんは。

山ちゃんと言えば手羽先ですよねぇ。
お酒も種類多いですし名古屋飯もありますね。
かるーく飲んでイイ気分です
返信する

コメントを投稿