あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

なか卯のテイクアウト

2022-10-28 21:20:00 | お買い物
なか卯で初めてのテイクアウトです。
ウェブ予約で注文して時間指定で取りに行ってきました。 

ネットで注文してから注文完了のメールも無かったので〝ちゃんとできてるのかなぁ〟
ちょっと心配だったけれど、できてたできてた!



親子丼の小と温かいはいからうどんの小です。
クーポンや無料券を使って半額ほどになりました^ - ^

親子丼はご飯が下で具が上に、


はいからうどんは出汁が下で麺や具が上に。
ちゃんと別々になってますね。


この容器とも初めての出合い(*^_^*)


両方とも小にして正解!
お腹いっぱいに・・・ごちそうさま(╹◡╹)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミレスでモーニング | トップ | モーニングとランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿