あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

神戸「ハーバーランドumie」

2019-05-04 11:39:00 | 外で食事
2日目はハーバーランドumieへ行ってきました。
ショッピングモールなんですね。
オープンが10時。
時間は過ぎていたので近くの駐車場は満車です。
ちょっと離れたところに止めることができたのでよかったぁ。
 
 
こちらでランチを予約してくれてたので時間までぶらぶら。
あまりに広いので迷子にならない適度に動いてました。
雑貨屋さんでこれだけ買って。
 
 
そして・・・ランチはオムライスのお店の「しゃぽーるーじゅ」さん。
ポークカツオムライスでライスは少なくして、かつも娘に手伝ってもらいました。
クーポンを使って、ドリンクとサラダをもらってお得感いっぱい。
 
 
たっぷり食べて美味しかったー^ - ^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸「六甲有馬ロープウエー... | トップ | 神戸「神戸どうぶつ王国」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿