あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

サーティワンと丸亀製麺

2016-11-25 20:44:18 | 外で食事
会社帰り、用を済ませてから娘と孫たちとイオンで合流です。
まずは、サーティワンでシングルを無料で貰って、みんなで食べて>_<
孫の希望でチョコにしました。
みんなで少しずつです。



食べ終わって、ちょっと買い物です。
タイムセールで半額になってたTシャツを買って。



それも、子供サイズで150!
パジャマ代わりにしようと(笑)

その後・・夕飯どうする?で、丸亀製麺で簡単に夕飯となりました。



まぁ安いし、孫たちもうどん大好きですからね。
親もラクしちゃってます>_<
娘も、たまにはこんな日があってもいいかな・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガス展で当ったりー | トップ | KITTE名古屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿