あたしの気ままな一言

身近な出来事いろいろ書きつづってます。

「コーラとビール」当たりました

2022-06-14 21:17:00 | 懸賞

アプリを使っていろいろ応募して・・・。
当たったのでコンビニへ貰いに行ってきました。
でもね、どのアプリで当たったのかわからなくなることもあって、
レジでもたもたしないようにちょっと気をつけてます(*^_^*)

コカコーラプラス
特定保健用食品です。



こちらは、一番搾り
糖質ゼロです。



どちらも身体への負担が少ないかな。

さぁいつ飲もうかなぁー。 
時間のある時にゆっくりと(╹◡╹)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝マック行ってきましたー | トップ | 朝はマックへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿