おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

ありがとうございましゃーく。

2024-04-21 20:44:12 | Weblog

お家のお仕事が

今週も終わりました✃
 
外は予報通り
少し雨が降ってきましたよ☂
 
 
がんばろう‼ 大橋理容室でございます💈
 
 
 
割りとまとまった人数のご来店
そんな一週間でした
 
今月・二人目のご新規さんもいらっしゃり
お昼も食べずにできました🚪
 
いつも、ご理容ありがとうございます🙏
 
 
来週はまたロケがあったり
いろいろと、お誘い受けてるものも数件
 
そのときにならないと相変わらず
身動き取れないお仕事の性質上
 
とにかく、やるだけをやるだけなので
また頑張ります✊
 
 
「温泉シャーク」のTシャツ届きました🦈
 
 
 
 
がんばろう‼ ルーティン‼
 
 
 
 
 
 
☆町の情報ジャンクション・大橋理容室☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿