おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

越えてはならない一線を、越えてしまったのですね。

2011-08-15 05:14:39 | Weblog
まだまだ
暑い日が続きます

『終戦記念日』の今日
様々な想いが巡ります


がんばろう!! 大橋理容室でございます



『定休日』を頂いております

連休・初日は
のんびりと身体を休ませることにします


おかげさまで
夏場は当然な訳ですが、平日も朝から盛況続き

節電に伴う、休日の差し替えにつき
『平均的』な忙しさは助かります。


この時季特有の『ご新規』さんや懐かしい顔も

帰省中の方々や
『妻が寄居なので』『義父がこちらのお店に』…と

そんなお客様もちらほらと


今日は身体をしっかり休めて

他の仕事の確認を
イメージしてみようかと思っています



ただでさえ少ない
せっかくの『休日』も


昨日から
前代未聞のハプニングによる、多方面からの連絡や

激励のメッセージなどをたくさん頂戴し


メンバー間や
業界関係者との連絡・事実確認に追われてしまいそうです。


人には誰でも過ちや
『つい、うっかり』はあると思います

個人を責め立てても
立場ある大人の方々がしてしまった以上

該当者の方が今
いちばん、後悔していらっしゃるのではと思います。


僕が何よりも怒りに奮えているのは
今に始まったことではない『業界体質』の一点だけ。


また、この業界への不信感が募っただけです。


どうかこれ以上
若い、これからの者たちの夢や憧れを壊さないで戴きたい。



こんなことばかりが続く環境に
残念ながら身を置いておりますが


俺達『犠牲の世代』だけで十分ですから

どうかこれ以上は

若いやつらの『やる気』を
踏みにじるような行為だけはおやめください。




がんばろう パイオニア






☆町の情報ジャンクション・大橋理容室☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿