おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

床屋さん終わりました。

2022-07-10 18:47:23 | Weblog

みなさん

「投票」してきましたか?

 

今週も

お疲れさまでした

 

 

がんばろう‼ 大橋理容室でございます

 

 

 

今週は、ほぼ連日ノンストップでした

 

「ご新規さん」や新たなリピーターさん含め

大勢のご来店、ありがとうございました

 

 

また、みなさんからいつも「差し入れ」も頂き

特にこの時季の“水分補給”は助かります

 

お昼食べられないことは多いのですが

やはり、水分だけは摂らないと危険ですからね

 

本当にありがとうございます

 

 

そして、独り親方で予約制ではないため

混んでいて何度もお越しいただく方も多く

 

大変申し訳ございません

 

また、機会ありましたなら

ご理容くださいませ

 

 

今週もしっかりとお家のお仕事できたので

来月から始まるエンタテインメントのお仕事に備え

 

また明日は

栄養と共に、感覚を調整に戻ります

 

 

それでは

 

 

 

 

がんばろう ルーティン

 

 

 

 

 

 

町の情報ジャンクション・大橋理容室


最新の画像もっと見る

コメントを投稿