おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

未来のために、独りにならないと武器を揃える時間が作れなかった。

2018-07-26 11:43:16 | Weblog

こんにちは

今日はお釣りが来るくらい楽ですね

 

気温30℃くらいだと

物足りなさを感じてしまう″慣れ″の恐さです

 

 

がんばろう!! 大橋理容室でございます

 

 

 

さぁ、ついにビジュアル解禁となった

次期「仮面ライダー」シリーズ

 

 

平成ライダー・″20周年″記念作品にして

平成最後の、そのヒーローの名前は

 

『仮面ライダー ジオウ』(9月2日スタート)

 

 

満を持しての登場となります

 

 

 

僕はこの「ジオウ」ものすごく期待しておりますよ

 

なぜならば、誰よりも『人生の時間』の大切さに

僕自身が拘ってやっているからです

 

 

一つの時代の終焉を迎えるとき

人はそれぞれに、自身の人生(時間)を振り返ります

 

この番組がスタートする頃には

そういった″空気感″が漂っているはずなので

 

まさに、予想(期待)通りの新シリーズとなります

 

 

タイムトラベラーとして、平成ライダーの力を身に付け

「いずれ魔王となる自分の運命を変える」時空の旅が始まる

 

 

 

「人生は一度きり」なので

人生の中で、いちばんしてはいけない無駄は「時間の無駄遣い」なのです

 

 

ハンディキャップの中で始まった人生を変えるべく

試みた挑戦の時間がありましたが

 

自分と一緒に居ることで「更に不幸が待つ未来」を

変えようと

 

家族とは、自身から身を退いて離婚した10年前

 

「運命は変えられなくても、未来は変えることが出来る」

 

 

そうやって、家族のカタチを変えてでも

それぞれに頑張れる「時間」を優先したわけですが

 

 

必ず

「あの時、決断してよかった」と思える未来にするように

 

家族それぞれが″前へ進むこと″が必要でした

 

 

例え、このまま別の人生を進むことになるとしても

10年前で僕らは終わっていたはずなので

 

縁があればまた

いつか、どこかで会えるかもしれないと

 

そこに人生を懸けるだけの「価値」が僕には在るので

 

 

 

ハンディキャップが無くなるまでなんか

待たせていられないんですよね

 

「人生の時間」には限りがあるので

 

 

1日でも早く、人生をスタート出来るように

今日も確実に巻いてゆきます

 

 

 

 

がんばろう ライダー

 

 

 

 

 

 

町の情報ジャンクション・大橋理容室


最新の画像もっと見る

コメントを投稿