おーちゃんぶろぐ。-まっすぐ歩いてる?-

人生は『ロード・ムービー』

喜び悲しみ
ひとコマひとコマ紡ぎ合わせて…
いつしか、ハッピーなエンドロールを。

情報セキュリティの諸事情につき、4月に入ってからお知らせいたします。

2012-03-28 07:52:36 | Weblog
本日も
暖かな陽射しです

日に日に
『春めいて』まいりました


がんばろう!! 大橋理容室でございます



さて

一昨日、町内での撮影に伴い
一時的に通行をお待ちいただくなど

一部ご迷惑をお掛け致しましたが



おかげさまをもちまして
無事に、滞りなく撮影が終了いたしましたことを

まずもって
皆様にご報告させていただきます。


温かなご協力、誠にありがとうございました。



今回、施設周りの方々に配慮しながらの準備につき

混乱を避ける意味で
皆様への事前の告知も遠慮させていただきました。



諸々の諸事情を汲んでいただき

また、皆様に素敵な作品を届けられますよう
励みたいと思っております。



また日を改めまして
番組スタートに併せ、詳細をお知らせいたします。


ひとまず
ご報告と御礼まで。



撤収後
自宅に到着、庭から見た西の夜空には「縦長の宝石(金星×月×木星)」が

(遠くてすいません)


1日の疲れも
ぶっ飛びました




がんばろう ありがとうございました






☆町の情報ジャンクション・大橋理容室☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿