Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

一生ついてゆきます!!

2007-04-16 03:43:25 | ましゃ話

2時過ぎに自宅に到着しました。

お風呂に入ってついパソコンをつけ、お供に録画していた
MusicLoverを流し見してしまいました。
明日またゆっくりちゃんと見ようと思います。

興奮状態で、なんだか眠れない感じもしてますが
明日からまた普通に仕事なので、寝ないとですね~(笑)

ライブは本当に楽しかったです。
いつものことながらラスト、千秋楽は格別なものがあります。

チケットあるよと誘ってくれた友達に大感謝です。

今回はアリーナでしたが、丁度前が通路でかなり広かったので
いつもの3倍以上とんだり跳ねたり、自由自在に動くことが出来て
めっちゃ楽しかったです。

会場も4500名と言うことで、コンパクトな丁度良いサイズで
アリーナからスタンドの方たちの顔もしっかり見える感じて
スタンドにいた友達もすぐ見つけることが出来ました。

建物も素敵で、ぜひまた機会があれば来たいなと思いましたね。

17年モノツアーも終わり、改めてこれからもずっとましゃについていくぞと
思えたし、まだまだ全国飛び回りたい野望に駆られました(笑)


そんなこんなで、木曜からのディズニーが控えててバタバタですが
なんとか旅行にいくまでに最終レポも仕上げたいと思ってますので
(ってもう明日、明後日しかないけど・・・
楽しみにお待ちください。

ではでは、私もそろそろ寝たいと思います。

皆さんお疲れ様でした。

そして、ましゃゆっくり休んでまた楽しいことやってくださいね~
本当にありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿