Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

ポンジュースキティ~

2007-04-16 12:15:52 | 携帯より
特にキティちゃんマニアでもないですが、
せっかくわざわざ愛媛まで来たので、記念に購入(^o^)
可愛いですよね。

しかしご当地キティ、ホント沢山有りますよね~!
さっきも言ったように、特にファンではないけど、ついSAとかによると、チェックしちゃいます(笑)
これをコレクションしてる人達は大変でしょうが、でもきっとやりはじめたら止まらなくなる気持はよくわかります(笑)
私ももしハマっちゃったら大変なことになりそう( ̄~ ̄)ξ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしもー! (なお)
2007-04-16 18:00:05

 昨日はお疲れ様でした!
 マシャもお疲れ~

 無事みなさんおうちに着きましたか?
 何時に着きました?

 おわっちゃいましたねー・・・
 昼から仕事しましたが抜け殻でした。。。

 でも楽しかったです!ほんと楽しかったです!
 マシャと一緒にツアー最後迎えられたこと。
 参加できてうれしかったです。
 少ししか会えなかったですが,有難うございました!
 
 私も今朝フェリーのりばでキティ買いましたよ。
 親戚が御当地キティ集めてるから土産にしました。

 御当地はキティ以外にも,ドラエもんやカトちゃん,目玉のオヤジやキューピー色々ありますね。

 見てるだけで笑えます
返信する
かわい~ (まめつぶ)
2007-04-17 22:26:53
きゃ~!
かわいい!
ほし~!(*^_^*)

 
返信する
なおちゃん☆ (ぴーち)
2007-04-18 03:21:29
私たちは2時過ぎに米子道を降りた感じです。
途中で寄ったSAはましゃファンで溢れてました(笑)
10時も過ぎてるのにSAでは、夜ご飯を食べるましゃファンでごった返してました~~~

ツアーは終わりましたが、楽しい思い出は沢山残りました。
最終日参加できて、ホントよかったね~
返信する
まめつぶさん☆ (ぴーち)
2007-04-18 03:22:19
マニアの方には、こたえる1品でしょうな(笑)
返信する

コメントを投稿