Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

シェフミは大興奮

2007-05-19 23:42:52 | ディズニー

まぁ、正確には「シェフミも」と言うべきでしょうね(笑)

前回書いたルアウ同様、食事をしているテーブルに
キャラクターたちが回って来てくれるキャラクターダイニングです。

プレックファーストだけは、アンバサターに泊まっている人しか
予約できません。
貴重な朝ごはんです

1時間居るとだいたいキャラクターが3まわり位するので
かなり満喫できます。
一緒に写真撮ったり、キャラクターだけで撮ったり
サイン貰ったり、色々お話したり
パークの中ではなかなか出来ないことが
ここでは誰にも邪魔されずゆっくりできるので
朝ごはんでも3000円以上出す価値はありますね

ディズニーホテルでも、今はミラコスタが人気だったりしますが、
シェフミがあるアンバサダー。
何年かに1回は泊まりに行きたくなりますね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿