Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

今夜も放送中

2007-05-18 00:46:34 | ましゃ話

「美女か野獣」只今放送中です。
今やってるのは3話?!かな。大雪の回です。
この回結構好きなんですよね~。
放送開始までのドタバタな感じ(笑)

でも、やっばりこのドラマ面白い。
出演者もいいし、今見ても全然大丈夫なのは
やはり職業モノだからでしょうね。

ましゃの出てきたドラマ、恋愛モノとかだと、
今更見るとめっちゃ恥ずかしいんですよね~(笑)

どっちかというと歌に専念して欲しいですが、
これからもし、ドラマとかやる機会があるなら
どうかこういう職業モノとかにして欲しいですね~。


それから「what’s in」読みました。
読んでたら早くライブ映像を改めてちゃんと見たいと思いましたね。
ましゃの使ってるギターとかちゃんとテレビの画面で見てみたい。
会場では遠くてなかなか見れないですもんね。
WOWOWが待ち遠しい・・・

今回、雑誌のインタビュアーの方がかなりよくライブを見ていて
凄い鋭いところをついていて、「うんうん、そうそう」ってうなづいちゃいました。

そして、改めてライブに対するというか音楽に対するましゃの考え方とかを
知ることが出来たって言うか、
思っていた通りの人だなぁと、嬉しくなりました。

特に共感したのはアレンジの部分。
イントロや間奏をライブ用にアレンジして、いつも新しいものへと
変化させていくという姿勢。
でも、基本的な歌の部分を変えるのは「違う」っていうところ。

私も違うアーティストのライブ映像や、ライブCDとかを聞いて
元の曲と余りにも違いすぎてがっくりしたことが何度かあります。
特に、年月が経っていわゆるベテランの域になればなるほど
そういうことにってしまう人がいたりして、
わたしも、そういうのあまり好きじゃないんですよね。
「どう~うまいでしょ」みたいな歌い方・・・(笑)
確実に昔の歌い方の方がいいじゃん・・・みたいな。

そういえば、ましゃは何年経っても基本的な歌い方は
全然変わってないな・・・。
と改めてこのインタビューを読んで気がつきましたね。

なかなか良いインタビューでした

では、今日の写真~~~。
シーのNYエリアでのミッキー&ミニー
このコスチュームの2人も初めてお会いしました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿