Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

癒し系ダッフィ

2007-03-30 00:52:50 | ディズニー

昨日の夜は11時ごろから久しぶりに友達と
ファミレスに行ってしゃべり倒してきました(笑)
気が付いたら5時
朝までしゃべってました
あっという間ですね~楽しい時間って。
その友達は好きなアーティストが一緒なわけではないけど、
同じようなことをやってるので、お互い話がよくわかりあえる(笑)
だから、私が取り損ねてたテレビ番組(ましゃもの)とか、
ちゃっかり撮っててくれたりする、心強き友

あとは、ディズニー好きで、そっち方面では私の先輩なので、そっちの話は
勿論合うし・・・。

という事で必然的に話し出すと、やめられない止まらない状態になるんですよね。
癒し系な友達なのであります。

で、癒し系つながりで
今回も激写できた、ダッフィ~~~
最近衣装がセーラー姿にかわったみたいです。

よくお似合いだわ

丁度姿が見えた時は、何だかたそがれ中でした(笑)

帰っていくときまで可愛いですよっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿