Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

プリマヴェーラⅢ~TDS~

2007-03-29 21:56:55 | ディズニー

プリマヴェーラの記事3回目は
ミッキー広場篇。
ここまずやってくるのは、チームピノキオ。
ミッキーとミニーちゃんもやってきますが、結構あっという間に移動しちゃいますね。
あとはチップ&デール、プルート
そして、ドナルド&デイジーってところですね。
この2人のツーショットはここでゆっくり見れますよん



ここからドナ&デジのナイスカップル振りをとくとごらんください

もぅ~最後は熱烈チューーーーー
カワユス


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスカップル!! (よっち☆)
2007-03-30 22:03:52
うわ!可愛いですね~
ミッキー広場も捨てがたい…
一緒にいると可愛さ倍増ですネ♪
1日3回なら全部で観れるのにな~
次のインではどこで観賞しようか今から悩みます。
返信する
激カワ (ぴーち)
2007-03-31 01:46:15
確かにツーショットはここだけですからね~
でも、後ろの台の上にいることが多いので、
結構遠いので、望遠をフルに使って撮る感じです。
そして、ダンサーさんたちの間を縫うように
写真を撮るのに苦労しました。
でも、この衣装はほんとに可愛い
私はザンビ前は見てないですが、
どんな感じでしたか?
返信する
個人的な意見ですけど (よっち☆)
2007-03-31 22:55:14
お立ち台がわりと近いので写真は撮りやすいかと
お立ち台も広場より狭いですしね。
でもやっぱりダンサーさんが反り立つ壁になっちゃいます
早めに来て前の方にいないと何も見えないと思いますし
狭いので他よりは場所取り大変かも?です。
デイジーがものすっごく可愛いので待つ価値アリです♪
5月末までにまだシーインされますよね?
ぜひぜひ1度行ってみてください☆
返信する
Unknown (ぴーち)
2007-04-02 01:12:59
まだ、4月5月とあるので、1回くらいは
ザンビ前で見てみようかな~
御意見ありがとうございまーーす
返信する

コメントを投稿