Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

消えたぁぁぁ

2019-03-20 01:08:15 | HZETTRIO/H ZETT M/ヒイズミマサユ機

さんざん夜な夜な書いてた仙台の独演会の感想・・・
一瞬で消えたことを報告いたします

 

マックのマジックマウス・・・
反応良すぎて画面が動いちゃうのよーーー。
それで消えるのよーーー。
今まで何回やったことか。

途中でちゃんと保存しとけよーーーー。

 

ということで、貴重な数時間がぶっ飛んでしまいましたとさ。

 

独演会の映像に夢中になりながら
ボサーーーっと書いてるからこんなことななるのよ

 

夜中に暖房もついてないのに
ものすごい冷や汗出たわ。

 

いやほんと、今回の独演会もかなりの難解っぷりで
相当思い出しながら書いてたのに・・・

 

泣くに泣けぬ自分の愚かさ。

 

でもさーーー。
紀尾井のブルーレイめっちゃ素敵なのよ。

手が止まるのよ。
どうしても。
あの指から出てくる和音
どうなってんだとめっちゃ見ちゃうわけよ。

時々ニヤッとするとことか
唇がキュってなってるときとか

足がパタパタ動いてるとことか。

 

もぉぉぉぉぉ何なん

 

貴重な夜のこの時間が
結局なんの結果も産まないまま
ただ映像見てムラムラしただけでおわってもーた 

 

ほんと絶賛独演会沼だわ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿