Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

3月21日 その2

2006-03-23 03:22:55 | フリートーク
野球も終わり仕事、仕事と・・・。

今夜は仲間と盛り上がれるし~後ひと頑張り~
なんて感じでしたが、野球が終わったくらいから
何だか忙しくなり、立て続けに契約のお客様が続き
いつもなら時間がきたらすぐ帰れる感じなのに
その日に限って定時で帰れない・・・
な、なんちゅーーー

ふたをあければ、今までの一日の契約数の最高記録を出していました・・・

良かったのか悪かったのか・・・。

予定の時間より30分ほど送れて合流して
16年目に乾杯

御祝・・・とおもいきや、たっぷり5時間
ましゃへの不平不満大会でした(爆)
さすがにみんなたまってまっせ~~~
って感じです。

この会話を録音してamuseに送ってあげたいくらいでした(笑)
確かにましゃは頑張ってやってくれているでしょうけど、
物足りない感はみんな感じているわけで
実はおとなしく見えている周りのファンは
こんなこと思っているんだよ~
って、もっと知って欲しいですよね。

ひとしきりましゃをネタに大盛り上がりして
喉もガラガラにして最後の締めの言葉は
「これも愛があるからこそよね(笑)」

16年目もどうぞ宜しく、福山殿!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿