Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

アンフェア

2006-03-23 03:43:44 | TV・映画話
21日は実はもう一つ大変なことがありまして・・・

今回のクールのドラマの中で一番はまっていた
「アンフェア」

それが21日の夜最終回でした。
最後の最後まで犯人がわからなくて、
先週の時点でも予想すら出来ないような感じでした。

なので最終回が気になって気になって、夢にまで出てきたくらい(笑)

それだけ楽しみにしていたドラマ
夜の福山活動の為リアルタイムで見れないので
HDDに予約して出掛けていました。

どんなに遅く帰っても絶対見てから寝るぞと
意気込んで、家に帰ってからスイッチオン!!

なんと、盛り上がったところで突然HDDが止まり・・・

「え、故障か?!」とボタン押しても様子がおかしい。
そして気づいたのが、
予約録画時間の設定間違い

がぁーーーーーーーん。

15分しか撮れてませんでした

あまりのショックに呆然。

そして、夜中にもかかわらず、友にメール。
運良くその友達も見れなかったから録画していて
ダビングしてもらうことが出来ました・・・
持つべきものはテレビ好きな友ですな(笑)


ということで、今夜最終回を堪能したわけですが・・・

あ~~~~安藤(瑛太)が犯人なんてないぞ~~~~~。
確かに怪しい人は次々消去されていき
他に主役級で残っていたのは安藤だけだったので
「ま、まさかなぁ」とは思ってたけど
安藤が犯人なんて悲しすぎ。
雪平がかわいそう過ぎる。

しかも、また復讐に至った理由が悲しすぎ。
そして、復讐を勧めていくうちに雪平を好きになってしまった安藤が
また切ない・・・。
かわいそう過ぎて、久々に思わず声を出して泣きそうになっちゃいました。

瑛太くん、ウォーターボーイズの時はホントまだ少年
って感じだったのに、立派になられて
すごい素敵でした。

う~~~~。
終わって時間随分経ったけど、やっぱりなんかこんな終わり方
切なくてすっきりしない・・・

面白かったけど・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿