Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

TDLハロウィン フロート篇

2006-10-04 00:48:37 | ディズニー

1ヶ月半ぶりのTDR。
ランドの方は
9月からスタートしたハロウィンで大賑わいでした。

前日の京葉線の運休騒ぎが多少気になっていましたが、
29日には復旧したようで、羽田からのバスも通常通りで
到着して一安心でした。

今回も沢山写真撮っているので
小分けにして紹介したいと思います

とりあえず第1回目は何と言っても今回のメイン
ディズニーハロウィンのパレード。
一日3回行われています。
と言うことで3回別々の場所で鑑賞しましたよ~。

1回目はプラザ前のスティッチポジション
2回目はプラザ前のミッキーポジション
3回目はウエスタンのステッチポジションから更に移動して
トゥーンタウンの最後フロートが帰っていく門の近くでお見送り。
と言うパータンの3.5回分な感じでたっぷり満喫してきました。

しかし、今回のパレードのダンスは難しすぎて、
3回見てもさっぱり覚えられませんでした

でも、フロートもキャラクター達の衣装も良く出来ていて、可愛いいし、
音楽も相変わらず楽しいものに仕上がっていて
楽しかったです~

では今回はフロートの全体的な写真をどうぞ。
すべて正面から撮った感じになってます。

フロートの登場順に紹介します


ロゴフロートは3人のゴーストが乗っています。


ウィッチフロート
魔女姿のミニーちゃんが先頭でその後ろはクラリスとクララベル
ミニーちゃん可愛すぎですよ~~

スケルトンフロート
骸骨たちを引き連れたスティッチが大きな骸骨のフロートに乗って登場
スティッチ、イケてる(笑)

パンプキンフロート
チップ&デールがパンプキンの衣装を着ています

パイレーツフロート
海賊姿のミッキーが子分のプルートを引き連れて登場。
キャプテンミッキーカッコよすぎ~

ドンキホーテフロート
グーフィーはドンキホーテになってます。
お馬さんが木馬ってのがなんとも頼りなかったり(笑)

デビルズプレイグラウンド
101匹ワンちゃんの悪役クルエラがブランコに乗ってます
デビルの遊び場をイメージしたフロート。

バンパイヤフロート
こうもりのフロートに乗ってるのはドラキュラに扮したドナルドと
可愛いこうもり姿のデイジーとヒューイ、デューイ、ルーイの3兄弟
ドナちゃん後姿ですけど・・・


次回はキャラクター達を紹介しますね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿