Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

TDLハロウィン キャラクター篇

2006-10-05 01:18:23 | ディズニー
まだまだ今回の旅行の余韻が残っていて、
通常な感じに全く戻らない生活を送っているわけですが・・・

次のインがほぼ決定な感じになりました。
もともと12月1日のAAAに今回はましゃが出ようが、出まいが
とりあえず行こうかな~~。
香ちゃんも出るし。
何て、なんとなく考えていたのですが
先日東京でプチオフカイをしたところ、みんなAAAに行くと言ってくれたので
「じゃ、みんなで」ということになりました

そして、今回はANAのマイルが溜まっていて、
飛行機代はタダで往復できるので(いえ~~~い
宿泊日数も増やそうとも始めから考えていました。

そしたら、またこっちの地元の友達が偶然にも同じような時に行くことが
決まっていることを知り、
ではでは、1日だけでも一緒に遊ぼう~という話になっちゃったので
偶然や、ラッキーや色んなものが重なって
11月28日から12月1日まで(正しくは2日の早朝便で帰って仕事みたいな)
という日程で行くことに決めました。
もう、その頃はすっかりクリスマスモード

今回はどこのホテルに泊まろうかな~
と、また楽しみがひとつ出来ました

では、今日は怒涛のハロウィンキャラクター篇
9枚まとめてで~~す。
キャラたちのハロウィンの仮装をお楽しみください




最新の画像もっと見る

コメントを投稿