Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

10月から

2018-02-11 02:33:14 | HZETTRIO/H ZETT M/ヒイズミマサユ機

今夜のアルバムからの初出し新曲

Fusion in Blue


なんか素敵だったなー。

ここ最近の新曲とはちょっと雰囲気が違って大人な感じで、
ちょっとむかしの「シャカタク」を思い出すような
都会的なオシャレ感。

 

こういう感じもあるんだーと引き出しの広さをまた実感。

アルバム楽しみだなー。

 

 

で。タイトルの10月からとは

ここ10月くらいからモーレツにライブやらイベントやら行き過ぎてて、

我ながら年末年始の支払いが鬼だった件(笑)

で、記録用に書き出してみようかと。


いつも何やってたっけ?

どこ行ったっけ?

ってなるし、
今もケータイとかの写真で日にち確認するくらい(笑)

もう記憶が。。。

なので記録。 

 

10/14 ゼトリオ 人見記念講堂

10/28 ましゃ スーパードライ 東京ドーム

11/22 ゼトリオ 阪急うめだ 点灯式

12/20 ゼトリオ 梅田QUATTRO 

12/30-31 ましゃ感謝祭

1/6-7 ゼトリオ 八ヶ岳

1/27 ゼトリオ すばるホール

1/28 ましゃ 大阪城ホール

2/9 香さん 広島QUATTRO

 

その後ーーーーーーーーーーーーー

3/14 H ZETT M 紀尾井ホール

4/21-22 ましゃ 広島グリーンアリーナ

5/5 ゼトリオ こどもの日ライブ

7/7 H ZETT M 岐阜

 

 

10月から7月までほぼ毎月・・・

6月は今のところ空いてるけど
6月からゼトリオツアーは告知されてるから
内容発表になったら 

そのうち埋まるよね・・・。

これ1年間フルの記録出るんちゃいますの???

 

我ながらこれはすごい。
ましゃと香さんは早々と決まってたから、ゼトリオがこんなんになる前で
しょうがないけど、 もしそれが反対だったらとか

と言うか今の私だったら どうしたのだろうかと。

 

まぁ、ましゃのツアーはまたこれで当分ないだろうから(笑)
今年はやっぱりすこしゼトリオに集中したい。と
思っているところです。

 

 

何か、めっちゃ楽しいんだよねー。

なんかね 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿