Peach's Diary

いろんなこと書きます。
基本的に感情漏れ出してますので
ご了承~

年末の衝撃

2005-09-24 21:07:29 | ましゃ話

私達にとっては、かなり大きな衝撃になることを
さらりと発表しちゃったましゃ。
いかがなものでしょうかね~。
他のみんながどうな風に感じたかは、人それぞれでしょうが、
きっと大半の方は、私と同じじゃなかったのかな・・・?

15周年のうちにアルバムを出すからと、それを最優先にしたましゃ。
それを「しょうがない」とあきらめられる人もいるでしょう。
確かに、それも致し方ないことだとは、私も思いますが、
でも、はっきり言って「これとそれとは別じゃん」という気持の方が
大きいかな。

何年も前から「曲作ってます」といい続け
15周年に突入した時から「アルバム出します」となんとなく
形を出しつつあったし、それはそれでたとえ発売がぎりぎりになったとしても
随分前から準備していたはず。
それは当たり前な15周年のイベントのひとつでしょう。

去年だって、あんなぎりぎりでも、
「やらないわけにはいかない」とスタッフを説得して決行したのに
今年はいとも簡単に、切り捨てたんですね~~
これだけはずっと続けて行ってくれると信じていたのに・・・。

ツアーやったからいいじゃん、みたいな感じですかね?!
私にはそう感じましたね。

別にこれでましゃのこと嫌いになるわけではないですが、
ファンが一番に望むことと、福山チームの優先するものの
温度差がどんどん出てきているように感じるのです。

こんな気持でいることを、少しは知って欲しいと思うところです。

本当は、体力が無くて休みたい~
と思っているだけなんじゃないですか~(笑)
まだ、そういってくれたほうが納得できるかも

この代償は大きいですよ。
今後の活動、納得できないものだったら、
大クレームです 福山さん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿